2012年7月23日月曜日

7月ライブ終了~

7月は3つライブやりました!
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

あとCD買ってくれた日本、カナダ、アメリカの方々、ありがとうございます!
僕も外国の音楽、英語だったりスペイン語だったりポルトガル語だったり、何言ってるかぜんぜんわかんないレコードを、いいなぁと思って買ってるので、自分の作った音楽がそーゆー風に受け入れてもらえたらすごく嬉しいです。

今後のライブは未定なんですが、また決まったらここでお知らせ、要チェック。

Solid Afroはこれから次のアルバム制作に入ります。曲作ったりね。
ドカーンとワケわかんないの作りたいです。簡単に言葉にできないような音楽ね。
個人的に、今年はいろいろ刺激を与えてくれる人たちに出会えて、Freshな気分なんです。
夏フェスとか行けないけど、1人黙々と曲作りてえよ、夏。

あ、この前写真家の廣田くん(日本語ラップ好き!)という方に写真とってもらいました。
ありがとー!
ムフフって感じです。

ここ最近のテーマソング



0 件のコメント:

コメントを投稿